ジュニア達の成長

今日のジュニアクラス。久しぶりに小学1年生から高校生まで揃いました。
クラスはやはり女の子が多いので、私はどうしても男の子ばかりに目がいってしまいます。
またTAP INでは大人クラスでもジュニアクラスでも女性達がしっかりしているのです。
しかし男の子たちがその勢いの中でも、頑張って続けてくれるので私もなんとか上手になってほしいと、ついつい目がいくのですが・・。
その中で男の子達の様子を見ていると、大変面白いですね。
現在、1年生の男子が1人、5年生の男子が4人、中学生の男子1人がいるのですが、
私は女性なので男の子への教え方が分からない時があります。どうやって接したらよいのか迷うばかりです。
ただ皆ちゃんとレッスンに来てくれるので、小憎たらしい時もありますが、たいていは許してしまいます。
低学年の子はやはり遊びかな~、あらゆる手段で、こちらの気を引こうとしています。集中力は15分です。5年生ぐらいになるとやはりしっかりしてきます。我慢を覚えるようで、無駄な抵抗がなくなります。中学生になると我が道を行く!です。やりたいから続ける。しかも人によっては上手に女の子と接しています。
私はこんな彼らに囲まれ幸せですね~。もちろん女の子達もしっかり見てますよ~。
ジュニアクラスの皆様、本当に私にいろいろ教えてくれてありがとう!感謝です。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

はじめまして。

はじめまして。
TAP IN & JAM TAP DANCE COMPANYのホームページを立ち上げ、3年が経ちました。
気分も新たにスタジオからの情報等を発信していきたいと思います。
私のつぶやきもあるかと思いますが、どうどお付き合い下さい。
皆さまからも何かやってほしい提案等ありましたら、お気軽にご提案下さい。
宜しくお願いいたします!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード