来た来た先生のユーフォニウム

来た来た先生のユーフォ
ついにMYユーフォをゲットした先生。
今日スタジオに届くということで、早い時間からスタジオ入り。
届くなり品物を確かめ、早速練習。
実はヤフーのオークションでゲットしたもので、実はよいかどうか不安だったようだ。
しかし、練習開始早々、今まで借りていたものよりぜんぜんいいらしく、満足げ。
私も実はびっくり。2ヶ月前JAMの倉庫で練習していた時より、がぜん上手くなっていた。
2ヶ月前は音が出るまでに時間がかかり、音階も判らなかったが、今日聞いたらちゃんとメロディが聞こえていた。
毎日時間を作り、倉庫で練習。最近は消音できるミュートを買ったらしく自宅でも練習出来るらしい。
3月6日(土)戸田文化会館での本番に向け、ますます頑張るようだ・・。

続きを読む

スポンサーサイト

チケットぴあで発売開始

本日より「TAP DANCIN' Great Guns!」チケットが一般発売されました。
2月1日よりインターネットで優先販売を開始していましたので、
これからますます本格的になってきたなあという感じです。
やはり2日(日)は今回1回公演ですので、売れ行きが上々です!いい席は早めにGETしてね!
密かに追加公演にならないかと思っております。
リハ―サルも順調ですし、今回はかなり面白そうですよ~~。

う~ん、今日は真央ちゃん良かったですね。
フリーの演技も期待したいです。結果はどうであれ涙がでそうです・・。

ワーオ!きたきた、先生のアンサンブル!

加藤先生のアンサンブルの振付が始まりました。
いや~、きたきた!という感じです。
まだ始まったばかりですが、どのように変化していくか・・。
しかもそのアンサンブルが装置の中から現れ、どのように変化していくのか、
これは観てて楽しそう!!ダンサーの皆さんは大変かも!皆さん、宜しく!
私の頭も少しずつうにになってきました。早くビデオに撮らなくては!
しかし今は本当に便利な世の中になりましたね。
ステップをビデオに残せますので、安心して忘れられます。
あのステップの覚えの早かったUさんでさえ、最近は携帯のムービーが離せないそうです。

明日からはチケット発売です。
こちらも皆さん、宜しくお願いいたします!

チラシが出来ました!

昨日、今度の公演のチラシが出来ました。
現物が来るまで本当にドキドキものでした。ひと安心しました。
さあて、来週の水曜日からはチケットの発売開始です!
TAP INの皆様には今週の土曜日から優先的にチケットを発売しますので、
いい席をGETしたい方は私までご連絡下さい!!

振付も順調に進んでいます。加藤先生も必死に新作に取り組んでおります。
ぜひぜひこの公演見逃さないでね!

チラシ入稿しました

TAP DANCING
やっと、今日チラシを入稿しました。
初めて、WEB入稿なるものを利用しました。本当に便利な世の中になりました。
ちょっと出来上がり心配ですが・・。
JAMもおかげさまで20年舞台を続けることが出来ましたので、チラシを作るにあたって
ノウハウを少しづつ知ることができ、またチラシの素材も数多く持つことが出来ました。
そのおかげて今回表面をデザインしてくれたYさん、写真を撮ってくれたOさんの力を借り、
なんとか自分たちの力で入稿することが出来ました。
ご協力を下さった皆様方、本当にありがとうございました。
公演に向け、いい舞台を皆で創っていきましょう!
宜しくお願いいたします!

公演の近況と日曜日初級クラス休講のお知らせ

1週間ぶりのブログです。
先週は今度の公演のチラシ作りに没頭?していたため、パソコンは使っておりましたが、
ブログまで気が回りませんでした。結構、いろんな事があったのに!

公演の近況です。
今回は宇川さんも演出・振付に入ります。彼女のリハも始まり、あの心地よい?緊張感が戻ってきました。
加藤先生はというと例のユンフォニウムの本番が2月13日(土)にあるので、
現在はその練習に励んでおります。
もちろん公演の構成・曲選びは順調に進んでいますので、これが終われば怒涛の振付が始まります。
先生は「俺は振付が始まれば早いよ」とおっしゃっています。
出演者の皆様、宜しくお願いいたします。

お知らせです。
公演のリハーサルのため、日曜日の初級クラスは公演終了まで休講となります。
5月9日より、内容も新たに再開いたします。
本当に申し訳ありません。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード