広島ライブ・中国四国近隣の皆様へ

広島ライブ

広島・中国・四国地方の皆様!!TAP INの皆様。
TAP IN広島のライブがあります。詳細は以下のとうりです。

もしお知り合いがいらっしゃいましたら、お声をかけて下さい!
このライブにJAMの公演でお馴染みのサーロ君がゲスト出演いたします。
また先日JAMの”TAP DANCING Great Guns!"に出演してくれた広島のメンバー達がたくさん出演しています。
熱気ムンムンでリハは進行中。皆、サーロ君との共演を楽しみにしているようです。
ライブの成功陰ながらお祈りいたします!!

日時:
7月19日(月)
開演時間:
昼 16:00スタート(開場30分前)
夜 19:00スタート(開場30分前)
会場:
広島バックビート(中区三川町9-16)
入場料金:
前売/¥2500  当日/¥3000
お問い合わせ:
TAP IN 広島
TEL&FAX 082-878-5381
ホームページからも お申し込みできます。
http://www.tap-in.info/event/index.html
ゲスト/
見たこともない物凄いタップダンサー
横山禎大(サーロ)
スポンサーサイト

ご無沙汰してます!88工房最近の様子です。

最近の様子

ご無沙汰しております。
話題には尽きなかったのですが、ブログUPをサボっていました。では一気に参ります!
この写真、最近の88工房の様子です。火曜日にはずっと貸し倉庫に預けていたピアノが戻ってきました。
本当にピアノには寂しい思いをさせてしまいました。これからはもう一度活躍させたいと思います。

引っ越し当初

ちなみにこれは引っ越し当初の写真です!
いったいこの荷物の山はどこへいったのでしょう・・?

ペンキ塗り

さらに先週からは先生の天井のペンキ塗りが始まりました。

ペンキ塗り1

その姿は本職のさながら・・。

ユニクロのCM


ユニクロのCM,スポーツ特集 「SIMPLE IS BEAUTIFUL」篇
BGMは 雅-MIYAVI- とタップ・ダンサー-SARO氏の共演!!

皆さん、このCMご覧になりましたか?
JAM TAP DANCE COMPANY公演でお馴染みのサーロ君のTAPがBGMで流れています!
このCMを見たとき、誰のタップかな?と思いましたが、サーロ君とは知らなかったので、めちゃ嬉しいですね~~。
加藤先生も「彼はこれから絶対に売れるぞ~!」と豪語しています。
私も自慢しちゃうぞ!!サーロガンバ!うちの公演もまたヨロシクです!


TAP DANCE STANDARD

TAP DANCE STANDARD

"TAP DANCE STANDARD"これはタップダンスを踊るために厳選された、ジャズ・セレクションCDです!
現在、スタジオでも販売しています。
加藤先生もTAP IN初級クラスで使っています。私も振付の練習に使っています。
特によく知られた曲は難しいですよね。皆さんの中にもいろんなイメージがあるので。私もやればやるほど勉強になります。でも上手くいくと、STOP TIMEがいい練習になりますね~~。

今日はCDの宣伝も兼ね、このCDの製作者である宇川さんが昨日入籍したということで、レッスンでこのCDを使いました!本当におめでとうございます~~。新しい門出に乾杯!
これからも公私共に充実した人生を送ってほしいです。そしてJAMの舞台も支えて下さいね。

TAP INジュニアクラス・新インストラクターです

新インストラクター

皆さん、7月からジュニアクラスのインストラクターになる中川結葵さんを紹介いたします。
彼女は小学校1年生の時からTAP INで学び、2004年JAM TAP DANCE COMPANY公演”JIMMY SLYDE~We'll Be Together”で舞台デビューをしました。以来、舞台経験を重ね、今年の舞台”TAP DANCING Great Guns!"では振付助手、ダンスリーダーを務めました。いわゆるTAP INのはえぬきです。これからタップ界の将来を担う1人として、是非とも頑張ってほしい存在です。
今月から日曜日のジュニアクラスのインターンとして、クラスに参加します。まだまだ不慣れ点ばかりですが、どうぞ皆様、暖かい目で見守り下さい。宜しくお願いいたします。

写真提供”TAP DANCING Great Guns!"より、奥山氏撮影

今日の作業

今日の作業

アトリエ88工房の今日の様子です。
今日は音響の高橋さんが、アトリエにMY電動ドライバー持参の上、お手伝いにきて下さいました。(実は先週の金曜日も来て下さったのですが、その時に高橋さんにお手伝いいただき作った荷物置き台は壊され、今のようになっています。)今日はこの写真では分かりづらいですが、奥の棚の手前にある鉄骨の荷物置き台を天井から吊る作業やもろもろをお手伝いいただきました。(高橋さん、ありがとうございました)
おかげ様で今まで床に散乱していた荷物や木材が少々片付き、スタジオがちょっと広くなったところです。先生もほっと一息・・。ただまだまだ先生の試行錯誤は続きそうです。

でもスタジオの皆様、近いうちにこちらでジンギスカンパーティしますよ!!ついでにお手伝いもしてもらうかも!!
その時は宜しくお願いいたします。
その日に向けて先生の試行錯誤は続きます。
もう少しお待ち下され!

ホームページ開設おめでとう

タップダンスラボラトリー
タップダンスラボラトリー、これはTAP INの尾崎さんが地元松戸に開設したタップダンス教室のホームページの入り口の絵です。ついに彼女の始動開始です。本当におめでとうございます。この絵は彼女でしょうか?それとも妹さんでしょうか?実は彼女の一家は芸術家揃いです。きっとこのホームページを開設するにあたり、ご家族の協力があったに違いありません。素晴らしいことですね。
いつも前向きな彼女、自分で切り開いた道、応援したいですね。これからの成長がますます楽しみです。

加藤先生の88工房も葛藤中です。試行錯誤しながら、スタジオ作りに一歩一歩進んでいます。
近いうちに近況を報告したいと思います。尾崎さんのスタジオに負けないよう我々もガンバリマス!!

タップダンスラボラトリーのホームページ

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード