タップ狂時代チケット販売状況!

またまた久しぶりとなってしまいました。
タップ狂時代のチケットを発売開始をして、約10日が経ちました。ちょっと準備に追われていました。
おかげさまでチケット販売は順調です。いつも楽しみにされているお客様からは早々にご連絡をいただきました。
前方の席は完売状態です。
後方の席でもこの劇場「あうるすぽっと」はとても見やすいので、どうぞ皆様、お早めにご予約下さい。
スポンサーサイト

涸沢の紅葉

涸沢の紅葉

この写真は先週、長野県、北アルプス穂高連峰の涸沢に行った私の生徒さんが贈ってくれたものです。
ちょうど見ごろだったそうです。今年は猛暑の影響もあり、紅葉は例年に比べて1週間ほど遅れているそうです。
ここは私がとても行きたいと思っているところなので、この美しさに感激!!!
皆さんにもこの景色をおすそ分けいたしますう・・!
しばしつかの間の休息で~~す。

うわ~、今日は「タップ狂時代」の3ヶ月前です。
チラシが土曜日に出来上がります!楽しみだけど、ちょっと恐いっす。

過去ネタ

リハ初日2
リハ初日1

9月は今度の公演「2011 タップ狂時代」のリハが始まり、出演者もぞくぞくと集結したのにもかかわらず、その様子がご報告できませんでした。
これは過去ネタです。
なんとしかもリハ初日!!
宇川さん、指導の下、いったい何が・・・。
ちなみにここはJAMの新稽古場、88工房です。綺麗になったでしょ!

JAMの群舞のリハーサルは基本的には毎週土曜日の午後に行われています。
後は出演者が各自、自主的に練習をすることになっています。
個人作品などは各自に任せられています。
なので公演が押し迫るまでは、出演者もその全容が分からない状態です。
知っているのは演出の加藤先生のみ。
先週、香盤の第1稿が出ました。JAMとしてはかなり早い?ペースです。
舞台装置や作品の流れなど、今、すべては先生の頭の中です。
これをひとつづつ具体化していく訳ですが、さあ、これからが大変?楽しい!ですね。

皆様~~よろしく・・。
今週末にはチラシも出来上がります。
10月20日(水)からはいよいよチケットの前売り開始です。
チケット売り切れが予想されます!お早めにご予約下さいませ。


ついに!出来た~~!タップ狂時代

タップ狂時代

本当にご無沙汰しておりました。
来年の新春特別公演のチラシ製作に没頭していましたが、本日やっとチラシを入稿しました。
出来上がりに不安はあるもの、少々開放された気分です。
しかしこれからやることが山積しています。うあわあ~~。

ブログが半月月以上も更新されていない~~、うわー、情けない。
ひとつのことをやりだすとなかなか他に目がいかなくなります。
ネタはたくさんあったのですが・・。でもまた復活しますう!
そして暇を見て少しずつ過去のネタもUPします。

いよいよ、来年1月公演のチケットが10月20日(水)から発売されます。
今回のタイトル「2011 タップ狂時代 Swing Time」、いいでしょ。
JAM初のお正月?公演です。
新メンバーも参入(すごいよ~)!!かなり、面白くなりそうです。
しかも、1回限りの公演です!絶対、見逃せません。

詳しくはホームページをご覧ください。

こちらはチラシ裏面
タップ狂時代1

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード