今年もありがとうございました。

またまた久しぶりのブログになってしまいました。
今日で今年も終わりです。思い返せばいろんなことがあった年でした。
皆さんにとっても今日は一年振り返る特別な日かもしれませんね。
そして来年はもっといい年にと!願いを込めるのかと。

本当に人間にはいろんな試練が待っています。
私にもこの年末の忙しい時(普段から準備していれば慌てなくてもいいのですが)に、
神様から待った!がかかりました。右手の負傷です・・。
私はつくづく自分が慌てものだと実感しました。
もう本当に情けない・・。JAMの仲間の皆さんにもご心配をおかけいたしました。
本当に申し訳ありませんでした。
スタッフの皆さん、病院まで連れて行ってくれた宇川さん、送ってくれた成川君、
皆さんの暖かい心に、ただ感謝、感謝、感謝です。

そして昨日、スタジオのメンテナンスのお手伝いをして下さった、TOY BOXの富山先生、大江さん、
お疲れ様でした。本来ならば私が参加すべきところ、お任せしてしまいました。
ありがとうございました。

来年は15日は本番、そして5月公演の準備!
おかげさまで走り続けることが出来ます。
来年は私の年!うさぎだ~~。
何事も慎重に慌てずに、丁寧にをモットーに進んでいきたいと思います。
どうぞ皆様、これからも宜しくお願いいたします。
1年間、ありがとうございました。

皆さんにとって来年がいい年となりますように!





1月公演チケット完売!

またまたご無沙汰のブログになってしまいました。
もう12月も半ばを過ぎてしまいましたね。
来週はクリスマス!!町のイルミネーションも綺麗ですね。
JAMの私達はクリスマスを味わう余裕がなさそうです・・。
でもおかげ様で、1月公演のチケットも完売しました。
本当にありがとうございます。
公演のために集中できるクリスマスに乾杯!

12月になりましたね

12月になりましたね。
今日は風が強かったですね。
私は振付があったので、車で88工房まで行きましたが、その道中の出来事。
先週、色づくいちょうと題しブログを書きましたが、
今日はそのいちょう達の落ち葉が私の車を襲撃!!少々オーバーですが、
でもでも車に葉が落ちてくると、強い雨に打たれたような音がするのですよ!
ちょっとびっくり・・。
夜は寒くなったし、本格的な冬到来ですね。

おかげさまで、公演の振付も順調に進んでおります。
昨日の夜には、今回、久しぶりにJAMの舞台に出演してくれるドージ君がスタジオに来てくれて、
懸命に加藤先生の振付を覚えてくれました。
ドージ君ありがとう!!おかげでますます楽しみになってきました。
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード