公演終了!

元旦以来のブログになりました。
1月15日のタップ狂時代~Swing Time~の公演が無事に終了いたしました。
ご来場下さいました皆様、ありがとうございました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、お手伝い下さった皆様、本当にお疲れ様でした。
皆様がそれぞれの力を発揮して下さり、次回公演に繋がるいい公演になったと思っています。
次回はさらにさらに舞台で弾けて下さい。スタッフ側もさらに精進します。
本当にありがとうございました。

私といえば、年末の手の負傷でお騒がせいたしました。
先週抜糸を致しまして、全面回復に向かっております。少々しびれとぴりという痛みがあるのですが、
おかげさまで皆様が私に気を遣って下さり、公演中、極力作業なしというありがたい状況になりました。
皆様、ありがとうございました。

言い訳ですが、年賀状をたくさん頂いたのですが(年賀状は作ったのです)、
まだお返事が書けずにいます。
お送り下さった皆様、申し訳ありません。

年賀状

今年も宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

私はといえば、昨年、暮れの右手の負傷でお騒がせいたしましたが、
年明けにタップ狂時代のプログラムや5月公演の仮チラシを入稿したく、
パソコンとにらめっこの毎日です。

やっと5月公演の仮チラシが見えてきたので、少々公開しちゃいます!
1月公演「タップ狂時代」のチケットは完売のため、なんとか5月公演のチケットは早めに1月20日より発売開始をしたいと思います。
もちろんホームページでは優先予約を開始いたしましたので、1月公演をGET出来なかった皆様、どうぞお申し込み下さいませ。詳しくはこちらから!

これがタップだ
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード