You Tubeに動画を追加

今日、JAM TAP DANCE COMPANY公演の動画を追加しました。
2011 タップ狂時代より Of Thee I Singです。
是非、ご覧ください。心地よいリズムが堪能できます!。

動画を追加しました

先日、You TubuにJAM TAP COMPANY公演のハイライトムービーをUPしました。
今日は2010 TAP DANCING Great Guns公演より、"I Wanna Be a Dancin'Man"と2011 超タップ狂時代 これがたっぷだ より"If Swing Goes I Go Too"の2作品をUPしました。
よかったらご覧ください!
下記のURLより
http://www.youtube.com/user/jamtapdancecompany?feature=mhee

You TubuでJAM の作品が公開されています。

You TubuでJAM TAP DANCE COMPANY公演で上演したPuttin' on The RitzとBegin The BeguineがUPされています。
私もいろいろやってみようと思っていたのですが、プリンス氏がやってくれました。
是非、見てください。
JAM TAP DANCE COMPANYで検索してみて下さい。
ちなみにこちら

今日の一日

台風ですね。久しぶりの大型とあり心配です。
昨日は岡山・作陽の前期最後の教えでした。
今日は岡山からの飛行機が飛ぶか心配でしたが、なんとか帰ってきました。
午後の便は欠航のようです。
近辺の皆様、どうぞお気をつけ下さい。

台風の日の飛行機

飛行中、着陸態勢にはいると、あまりの揺れにだんだん気分もわるくなり、
もしやこのまま落ちるのではと心配するほど!羽田に着いた時は思わずほっとしました。
飛行機を降りて自分の乗っていた飛行機がぽけもんジェットとツーショットだったので一枚。
乗ってた飛行機によく耐えたなと感謝。
また写真では分かりにくいですが、飛行機には頑張ろう日本の文字が!
なでしこJAPANの活躍もあり、日本、皆さんが頑張っているなあと。



そして・・。

kamo最新2

今朝、撮った写真です。
倉敷のかも(すみません~~これは白鳥でした!)、大きくなったでしょう!!!

kamo最新3

ちなみにこのお父さん、お母さんの名前は「そら」と「ゆめ」だそうです。
いい名前ですね。
見る人々を癒してくれます。
希望のゆめと、美しいそら、人間誰もが思えるいい言葉です。

基礎クラスの新しい練習曲スタート!

梅雨もあけ、暑い日が続いていますね。

TAP INでは7月より、基礎クラスの内容に新しい練習曲を取り入れました。
まだ創っている途中ですので、完成はまだ先の話ですが、
クラスの皆様の中には、覚えるのに苦労?している方も!います。
もちろん慣れた方には難しい内容ではありませんが、シンプルな練習曲を
どうやって踊るかなど課題はたくさんですね!
またこの先もっと面白くなりますよ!
新練習曲に乞うご期待!!!!

皆様、この暑い夏は新練習曲を覚えながら、しっかり汗をかき、おいしい物を食べて、飲んで
乗り切っていきましょう!!

TAP INホームページリニューアルしました。

7月になりましたね。
毎日、本当に暑い日が続いています。

TAP INのホームページをリニューアルいたしました。
是非見てください!

そしてJAM TAP DANCE COMPANYのホームページもリニューアル中です。
今月末を目標に作業中です。あわせて公演の写真もたくさんUPしていきますので、
どうぞご期待下さい。
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード