Ladies And A Gentleman公演時間の変更のお知らせ

「Ladies And A Gentleman」公演時間の変更のお知らせです。
10月25日のブログに16:00開演の部の追加公演のお知らせをしましたが、
都合により午前10:30に変更になりました。
なおこちらは関係者のみの公演となりますので、観覧をご希望の方は13:00開演の部を
お申込み下さい。
座席に限りがあります。あと20席ほどです。お早目にお申し込みください。
心よりお待ち申しあげます。
宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

JAM TAP DANCE COMPANY来年の公演&白川希氏

JAM TAP DANCE COMPANYの来年春の公演が決定しました。
来年は4月24日(火)~26日(木)の3日間です。
久しぶりの平日公演ですが、しっかり宣伝をして頑張っていきたいと思います。
詳細は後日!

しかも来年は!!ご報告が遅くなりましたが、JAMの看板メンバーである白川希氏が来年のナショナルタップディ(2012年4月14日(土)・15日(日)メルパルクホール)に出演することになりました。
ナショナルタップディより、白川氏のフレッド・アステア作品をということでお声をかけて頂きました。
本当に嬉しいことです。

白川氏にとって、11月23日(水)TAP IN88工房スタジオ公演「Ladies And A Gentleman」はまさに来年に向けての序曲です。
彼がJAMで真剣にフレッド・アステア作品に取り組み始めて今年で4年目となるでしょうか、フレッド・アステアの作品の模倣に始まり、アステアにゆかりのある曲でアステアを彷彿させる作品を創ったり、もちろんまだまだ発展途上です。しかし少しづついろんな方から評価を頂くようになりました。有難いことです。
以前彼がJAMの公演のプログラムに寄せたコメントがありまして、それが私には今でも印象に残っています。
「ダンスは見世物、そう思っています。見て下さる人が在ってこその代物です。大いなる感謝に憧れを乗せてー僕はただ踊る、それだけです。」

本当に私もそう思います。私たちが公演できるのも見ていただくお客様があってこそです。
来年の公演に向け、白川氏としっかりタグを組み今から頑張っていきたいと思います。
皆様、宜しくお願いいたします。

11月23日(水)TAP IN88工房スタジオ公演「Ladies And A Gentleman」についてはこちらから。
皆様、是非いらして下さい。お待ちしています。

Ladies And A Gentleman 追加公演決定!

Ladies And A Gentleman

11月23日(水)に行われる、スタジオ公演。
「Ladies And A Gentleman フレッドアステアに魅せられて」
の追加公演が決定しました。

開演時間13:00、そして16:00の回が追加となりました。
各回座席に限りがあります。
お早めに申し込みくださいませ。

また、出演者にJAM TAP DANCE COMPANY公演でお馴染みのこじまかずお氏が賛助出演してくれます。
そしてスペシャルな飛び入りもありそうです。
どうぞお楽しみに!!!

詳しくはこちらから。

撮った花電車!

撮った花電車

昨日は加藤先生所属のとだ市吹奏楽団の演奏を聴きに行き、
用があったのでスタジオに戻りました。
もしかしたら花電車見れるかも!!!

大塚駅前、都電荒川線の沿線にはたくさんの人がカメラやビデオを片手に
電車が来るのを待っていました。私もついついルンルン気分で。
何でしょう!このわくわく感。子供に帰った気分でした。

来週の日曜日も花電車、運行です!!最後です。
是非是非、ご覧下さい。

先生、演奏会お疲れ様でした。
楽しませて頂きました。

見ました!都電荒川線花電車

都電荒川線花電車

今日のレッスンの帰り!
荒川線の線路の脇に人だかり、そして大塚駅前にもたくさんに人が何やら待っていました。
うん、確かラジオでラッピング電車が通ると聞いたかも。
私も皆さんにつられて待つこと5分!来た来た!!!
都電荒川線100周年の花電車!写真はぼけてしまいましたが、実際は下記のような!!ものでした。

花電車

貨物車でしたので乗客はなく、東京ディズニーランドのエレクトリカルパレードのようでした。(少々オーバーですが)

まだまだ運行日があるようです。
レッスンの帰りにいかがですか~~~~。

<運行日>
平成23年10月1日(土)、10日(月・祝)、16日(日)、23日(日)、30日(日)
(計5日間を予定。ただし、荒天の場合は中止する場合があります。)
詳しくは、東京都交通局のホームページで。


Ladies And A Gentleman

Ladies And A Gentleman

JAM TAP DANCE COMPANY 北戸田・TAP IN88工房にて、初のスタジオ公演です。
1人の男性ダンサーと女性たちが繰り広げるタップダンスショー。
スタジオならではの演出、サプライズ、目の前でご覧になれます。
チケット発売開始です。座席数に限りがありますので、お早めにお申込み下さい!
心よりお待ち申し上げます。

”Ladies And A Gentleman" 11月23日(水・祝)13:00開演

会場:TAP IN88工房(埼玉県・北戸田)

<出演>白川 希
井出典子・大江知美・三寺郷美・中川結葵・浜崎由紀子・望月鈴代・宮城享佳


入場料金 2,000円(全席自由)電話又はE-mailで申し込み下さい。
E-mail:jamtapdancecompany@gmail.com
お問合わせ:TEL&FAX:03-5391-7602


<アクセス>
●JR埼京線北戸田駅(Local Only) 東口下車 徒歩8分
●駅ロータリーより送迎車あり(開演前・終演後) 時間:12:20,12:30,12:45
●北戸田へは埼京線の各駅停車でお越し下さい。池袋発、11:57,12:02,12:22発の大宮行きに乗りますと、送迎車にご乗車出来ます。

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード