今年もあと少しですね。

久しぶりのブログになりました。
今年もあと僅かですね。
TAP INは年末31日(土)の14:00~中級クラスまでやります。上級はお休みです。
年始は4日(水)13:00~基礎クラスからです。
どうぞいらして下さい。

今年もいろんなことがありました。
たくさんの方に助けて頂きました。ありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

撮った!富士山

撮った富士山

昨日、新幹線の中から撮った写真です。
富士川を渡っている時からカメラを構え、新富士駅通過する前に撮りました。
なんせ富士山はど~んと構えているのに、手前の街の風景が早く、シャッターチャンスが難しかったです。
一昨日、岡山に向かうときもばっちり見えていたのですが、見とれており写真を撮るのを忘れていました。
また隣の方もおりましたので、ちょっと恥ずかしかったのもありましたて・・。
そしてその状況をツイートしておりましたら、嬉しいことに「写真!、写真!」と返事をもらったので、
帰りは頑張りました。隣のおじさんは爆睡中でしたので、チャンス!!!
マナーモードにしていたのにカシャ!と言うのですね。そのたびに隣のおじさんが一瞬起きる。
ちょっと焦りました・・。


ゆめとそら2

これは倉敷美観地区にいる、ゆめとそらです。子供たちはおりませんでした。
もう大きくなりましたものね。ちょっと寂しかったです。

大塚・天祖神社のいちょう

天祖神社のいちょう

これはスタジオの近く、大塚・天祖神社のいちょうです。昨日の夜、撮影したものです。
東京でも各地でいちょうが綺麗に色づいていますね。

12月2日(金)、3日(土)は天祖神社の「いちょう祭り」です。
今日はあいにくの雨ですが、昨日は雅楽などが演奏されたそうです。
早く雨が止むといいですね。
いちょうまつりについて
いちょうまつり

まだ葉が紅葉しきっていませんが、ライトアップされると綺麗です。
これが真っ黄色になるのはもうすぐでしょうか。楽しみです。

Ladies And A Gentleman公演写真UPしました

影実験中1

皆様、これは、先日88工房で披露した”Bojangles of Harlem"の影の映り具合を実験しているところです。

影実験中2
この写真は大江知美さんが撮影してくれました。

いったい本番ではどう映ったのでしょう!
本番の写真をホームページにUPしましたので、是非見てください。
本番は坂口かおるさんが撮ってくれました。
ありがとうございました!

Ladies And A GentlemAnの写真はこちらから!
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード