HOOKED ON DANCIN'

HOOKED ON DANCIN'
HOOKED ON DANCIN' 
JAM TAP DANCE COMPANY 4月公演のタイトルです。
ダンスに夢中!もちろん我々はタップに夢中ということです。
そして大きなテーマがフレッド・アステアに魅せられて!
さて、いったいどんなSHOWになるのでしょうか!

今月はこのチラシ作りをしていました。
そのチラシが来週の半ばに出来上がります。
本当にお待たせいたしました。
そして2月4日(土)よりチケットの発売開始です。

詳細はJAM TAP DANCE COMPANYのホームページにUPしますので
是非ご覧下さい。

今年は4月のナショナルタップディの参加も重なり、いい経験をさせてもらう事になりそうです。
こちらのチケットは発売中ですので、詳しくは私までお問い合わせ下さい。

宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

SAKUYO MUSICAL

SAKUYO MUSICAL

今年も、教えに行っている作陽音楽短期大学の卒業公演があります。
作陽音楽短期大学 創立60周年記念
作陽音楽短期大学音楽学科
ミュージカル&ダンス専修 卒業記念公演 in 藤花楽堂

この卒業公演は歌、芝居、TAP、ダンスで構成されています。
その中で加藤先生構成・演出のTAPは5名の在校生に加え、
作陽の卒業生で現在、TAP INで頑張っている宮城亨佳が加わり、
約20分間のプログラムをお見せいたします。
近隣の皆様、是非お越し下さい。
また当日、午前10:00から公開ゲネプロがあります。
無料でご覧になれますので、こちらも是非どうぞ。
詳しくは大学のホームページでご確認下さい。こちらから

日 時:2012年1月29日(日)開場13:30 開演14:00
場 所:藤花楽堂(くらしき作陽大学・作陽音楽短期大学
入場料 : 一般:1,000円/学生:500円/小学生以下:無料

最新88工房状況・いつでもWelcome

最新88情報

これは最新の88工房です。
11月末にこちらでスタジオ公演がありましたので、
スタジオ内がなかなか片付きませんでした。
また年末にTAP IN出身、JAMの創設メンバーでもある川村隆英氏が
自身の教則DVD作成のために88工房で撮影をしました。
そんなこともあり、落ち着かなかった88工房が本日やっと練習できる雰囲気になりました。
実はこのレイアウト、川村氏のDVD撮影のために使われた雰囲気をそのまま生かしました。
ピアノも調律してもらいましたので、照明がつけばいつでもライブができる感じです。(少々オーバーですが)

さあ、皆さま、いつでも練習にいらして下さいね!
お待ちしています。

川村隆英氏のDVD楽しみです。
詳しくは川村氏のホームページからお問合わせ下さい。こちらから

迎春

明けましておめでとうございます。
皆様はどのようなお正月を迎えたのでしょうか?

私は4月公演のチラシ作りに取り掛かりました。
今年はどんな公演になるやらと想像をめぐらし、ネットでいろんなものを参考にしながら、
パソコンの前で奮闘しております。
しかしネットはすごいですね。こんな風景がほしいなあと思い調べてみると
出てくる出てくる~~。
でも本当はさらりと絵が描けたら一番なのですが・・。
今月末には完成予定です。もちろんチケットも発売いたします!!3か月前ですものね。
今年も頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願いいたします。

レッスンは4日(水)13:00~からです。
皆様、お待ち申し上げます。
今年も宜しくお願いいたします。
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード