出た!出た!香盤表第一稿

"HOOKED ON DANCIN'"タップに夢中 フレッド・アステアに魅せられて
HOOKED ON DANCIN'

出ました!香盤表、第一稿。
出演者の皆様、お待たせしました。

やはり今回も2部構成になりそうです。
かなり濃いです。
新作もたくさんあります。
また別な意味で楽しみなのは、15年前の作品をリメイクしています。
当時踊っていた私が客観的に見て振りを起こしていますが、
その時は自分が踊ることで必死だったので、どんなフォーメーションになっているのか
ちゃんと分かっていませんでしたが、今見るとかなり複雑で面白いです。
今回はメンバーも違うし、皆、若いし、う~~ん。
どうなることやら、でも、楽しみです。

チケットも発売開始し、リハーサルも始まり、少しづつ順調に進んでいます。
これからはリハレポートもUPしていく予定です。

宜しくお願いします!!!
皆様、体調管理には充分、お気をつけてくださいませ!
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード