誕生日祝い、ありがとうございました。

DSC_0013 (1)

昨日は88工房でのリハーサルでした。
稽古の途中でサプライズでした。実は私の○○才の誕生日でした。
先生、出演者の皆さまから花束やプレゼント、ケーキを頂きました。
ありがとうございました。本当に嬉しかったです。

DSC_0017.jpg

そして、昨日誕生日だった、茉紀ちゃんとツーショット。
彼女は20才になりました。
私が彼女と初めて会ったのは彼女が小学生の頃です。
その彼女が20才。現在、大学の法学部でしっかり勉強をしながらTAPも続けています。
なんかいつの間にか大人になったなあと感慨深いものがあります。
TAPを続けてくれてありがとう!

DSC_0027.jpg

そしてもちろんリハーサル。
真剣なまなざしの皆さん。昨日は先生の叱咤激励、喝もありいいリハーサルでした。
本番に向けて、ますます頑張って下さい!!!

皆さま、ありがとうございました。

写真・大江知美

リハーサルフォトUP

JAM TAP DANCE COMPANY公演 HOOKED ON DANCIN'リハーサル中!!
これはいったい??? 格闘中

DSC_0100[2]
DSC_0099[2]
DSC_0098[1]

写真撮影:大江知美

4月・5月タップ公演目白押し!!!

4月、5月はJAMの公演、ナショナルタップディインターナショナルタップフェスティバル
とBIGなイベントが目白押しです。
もちろんそれぞれにカラーがありますので、どれをとってもタップファンには見逃せない公演が続きますね。

今回、JAM TAP DANCE COMPANYも本公演に加え、ナショナルタップディに参加させていただきます。
こちらでは名曲「Puttin' On The Ritz」を2部作でお贈りします。前半は加藤邦保による振付のオリジナルバージョン。後半は1946年の映画『ブルー・スカイ』よりフレッド・アステア出色のナンバーの再現です!

またインターナショナルタップフェスティバルにはJAMの公演に出演する宇川彩子さん、横山禎大さん、戸津晃子さんが出演いたします。JAMの公演とまた違ったスタイルが観れると思います。

JAM公演も負けてられません!
演出・振付・舞台装置製作の加藤先生の苦悩、ダンサーの皆さんの必死の自主練習。
いったいどんな公演になることやら!新作もたくさんあります。
でも公演があることは本当にありがたいことです。
私たちにとって、ほんの少し日常が非日常になってきますが、何よりも何かに集中できる喜びです。
つらいこともありますが、そのかわり得ることも大きいですね。

さあ、この時期、タップダンサーの皆さま、スタッフの皆さま、
共に苦しんでいい舞台を創りましょう。

どうぞ皆様、劇場に足をお運び下さいませ!
宜しくお願いたします。

只今、シアターガイドでJAM公演が紹介されています!
是非ご覧ください。

HOOKED ON DANCIN' リハーサル進んでます!

3月になりましたね。
前回、ブログをUPしたのが、2月14日。
あっという間に2週間が過ぎてしまいました。

HOOKED ON DANCIN' もう第3稿になっています。
加藤先生の演出はどんどん変わっていきます。
もちろんショーを良くするためです。
根底にあるテーマは変わりませんが、
オープニングにエンディング、作品の構成に曲と曲のつなぎ、
装置と照明のイメージなど、どうしたら楽しんで頂けるか、
常に頭を悩ませています。
それに舞台装置作りも先生なので!

リハーサルは順調に進んでいます。
構成・演出プランがしっかりさえすれば、あとは振り付け。

スタッフ側も頑張っています。
皆さま、宜しくお願いします。

<チケット情報>
4月26日(木)14:00からのマチネ公演のチケットが順調に伸びています。
24日(火)・25日(水)はまだまだ余裕がありますので、
いい席を希望の方はこちらがお勧めです!

公演についてはこちらから






プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード