来年の公演が決まりました

室岡さん

来年の公演の日程が決まりました。
2012年4月28日~29日です。会場はあうるすぽっとです。
あうるすぽっとでの公演は来年で6年目になります。
あうるすぽっとは劇場の創設以来ずっと使わせてもらっています。
最近は人気がある劇場なのでなかなか希望の日が取れなかってたのですが、
来年は祝日を含むいい日程になりました。
後は企画です。詳細は後日!どうぞお楽しみに。


なぜこの写真が載っているかというと・・・。
ここに写っている室岡さん。TAPが好きで、うちの公演の昔から観てくれているよき応援者です。
もちろん本人もTAPをします。かなり上手いです。
最近、レッスン後にいろいろ話をします。
会社のこと、社会のこと、これからの夢などなど、TAP以外の話も多く、いつも元気や勇気をもらい、
時には励まし合い、本当に楽しいひと時を過ごします。
本当にすごい方なのです。

室岡さんからはよくうちの公演の感想を頂いています。
彼の言葉や顔を見ると、公演の善し悪しがはっきりと分かります。
嬉しいです。いつも心から応援してくれているので。
だからこそ、来年も彼をびっくりさせないと!

皆さま、宜しくお願いします!!


プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード