もうすぐ12月ですね!

ジュニアおさらい会リハーサル

まもなく12月ですね。
TAP INのジュニアクラスでは12月24日のおさらい会に向けて、リハーサルの真っ最中です。
会場はTAP INのスタジオです。スタジオ内に幕や照明をちゃんと設置します。
下は小学校2年生から上は高校2年生まで17名が出演します。
おさらい会の前半は普段クラスでやっている練習曲を、そして後半はゲスト(白川希さんです!)を交え、衣裳をまとい本格的なショータイムとなります。
リハーサルでは普段レッスンでは気が付かなかったジュニア達の姿を見ることができ、私自身も勉強になります。
やっと振付が一段落し、様子が見えてきましたので、あとは踊りこみ!やるだけやって本番は楽しんでくれることを祈ります。

スタジオの皆さんにもお見せしたいのですが、なんせ会場が狭いため身内限定になっています。
すみません。そのうちその様子をご報告したいと思います。

ほのぼのコンサート

ほのぼのコンサート
加藤先生が所属する戸田市吹奏楽団の定期演奏会がまもなく開催されます!
お時間のある方、お近くの方、入場無料ですので、どうぞ足をお運びください。

タイトルのとうりほのぼのとしたコンサートです。
しかしながら吹奏楽ならではの曲や皆さんのなじみの曲や、普段では味わえない楽しさもあります。
加藤先生も年々練習に練習を重ね、すっかりと楽団のメンバーとして活躍しているようです。

詳しくはこちらから!ほのぼのコンサート
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード