2013 SAKUYOミュージカル

2013 SAKUYO

SAKUYO MUSICAL 今年もやってきました。
加藤先生、私が教えに行っている大学の卒業公演です。
歌、バレエ、TAP、ダンスのプログラムで約2時間、学校が所有する劇場で開催されます。
今年のTAPは在校生4名に加え、卒業生の宮城享佳さんが加わり約25分のプログラムを披露します。
TAP歴半年から2年未満の生徒達が半年間必死に練習を積んできました。
その成果がこの卒業公演です。
お時間のあるかた、お近くの方、是非ともいらして下さい。

公開ゲネ(無料)は10:00から、本番は14:00からです。
詳しくは作陽音楽短期大学のホームページの演奏会年間スケジュールよりご確認下さい!

当日は加藤先生も私もおります。皆様にお会いできることを楽しみにしています!!!
スポンサーサイト

TAP IN土曜日クラス時間変更のお知らせ

<TAP IN土曜日クラスの時間変更のお知らせ>

2月2日より下記のように開始時間が変更になります。

基礎クラス 12:00~13:20 →11:15~12:35
中級クラス 14:00~15:20 →13:00~14:20

なお、ジュニアクラス10:00~は変更はありません。
宜しくお願いいたします。

<休講のお知らせ>
1月27日(日)13:00~基礎クラス、15:00~初級クラス
午前中のジュニアクラスは保戸塚から中川結葵の代講となります。

こちらも宜しくお願いいたします。

2012 おさらい会の写真

DSC_0207.jpg

2012 おさらい会の写真をUPしました。
撮影してくれたのは大江知美さんです。
ありがとうございました。

写真はこちらから見れます!
2012 TAP INジュニアおさらい会の写真

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
皆さまにとっていい年になりますように。

昨年のクリスマスイブにジュニアクラスのおさらい会がありました。
ゲストとして出演して下さった白川希さん、ありがとうございました。
一緒に踊ることが出来たメンバーには本当にいい刺激になったことと思います。

しかし、目標を持った子供たちの集中力、パワーは凄いですね。
久しぶりに子供たちのパワーというものを改めて感じることができ、
私の方がいい経験をさせてもらいました。
下は小学2年生から上は高校2年生まで17名がそれぞれの役割を果たし、
観に来て下さったご家族の皆さんにいいプレゼントになったのではと思います。
嬉しかったのは本番中、先輩たちが後輩の面倒を見るという精神が
ジュニア卒業生たちから受け継がれていたことです。
衣装の着替えから、小道具の出し方、しまい方、裏での注意ごと
などなどしっかりと皆が積極的にやってくれたことです。

また私のアシスタントをしてくれた中川結葵さんは見事に仕事をこなし、
皆からも信頼されるいい存在になってくれました。
今年のあうるすぽっとの公演ではそんな若い力が中心となって、
舞台に華を添えてくれることになるでしょう。

私も自分の仕事をしていい舞台となるよう、しっかりと裏で支えたいと思います。
出演者の皆さま、スタッフの皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします。

近いうちに写真をUPします。お楽しみに。
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード