JAM倉庫、工事が進行中

__ (4)

今週のJAM倉庫の様子です。
先週にはなかったドア、サッシがつきました。

__ (5)

こんな感じ!

来週はいよいよ壁。ますます楽しみになってきました。
ここでのライブも出来そうですね!

そして、今日のてまりの様子です。
てまり

もうひとつ!かわいすぎ!!!
てまり2
スポンサーサイト

JAMの倉庫、加藤先生宅にお邪魔しました

昨日は暑い日でしたね。
昨日は倉庫の整理(かたづけはまだまだ済んでいませんが)しに、桶川の倉庫、加藤先生宅にお邪魔しました。
倉庫の中は土間だったところにコンクリートが敷かれ、JAMの舞台装置やら荷物がたくさん積み込まれています。
今、入口のドア、壁の工事が進んでいるところです(これはプロの業者にお願いをしています)。
倉庫入り口工事中1


ただ今の中の様子です。
倉庫の中トラス
その中になんと先生の音楽練習室が!
倉庫の中練習室

現在、先生が一人で片づけをしていますが、なんせ物が多いうえに引っ越し、舞台と続き、物がごちゃごちゃに搬入されたため、手をつけるのも大変な騒ぎになっています。
なので先生はこつこつ物を移動しつつ、作業スペースを作りと繰り返し片づけをしています。

昨日は先生の奥様、美栄さんも手伝って下さり3人で、外に置いてあったタップマット70枚を搬入しました。

なんとお昼に先生お手製のカレーライスをご馳走になりました!
昨晩より仕込みしていたようです。たまねぎ、にんじんとろとろのポークカレーでした。
先生キッチンに

先生の作ったカレー


美味しかったです!

次回はジンギスカンです。皆で楽しく作業!そしてジンギスカン!
いかがでしょうか?

そして加藤家の新しい家族。てまり。
私が会ったのは4月末でしたが、大きくなりました。
犬らしくなってました。もうすぐお散歩デビューです。
てまり


これは4月末の写真。
てまり1

皆さ~ん、桶川に遊びに来てね~!

BE GOOD TO YOUR BEAT 終了しました

JAM TAP DANCE COMPANY公演「BE GOOD TO YOUR BEAT」が無事に終了いたしました。
ご来場下さったお客様、出演者の皆さま、スタッフの皆さま、お手伝いをして下った皆さま、
搬入、搬出をお手伝い下さった、インターナショナルタップフェスティバルにご出演の皆さま、
足音のクルーの皆さま、本当に本当に、ありがとうございました。

おかげさまで公演はシンプルなステージでしたが、ご好評を頂きました。
毎年、どうなることやらと、直前までハラハラしていましたが、各自が役割をしっかりやってくれたので、いい公演になったのではと思っています。

KEEP ON DANCING 
踊り続けること、公演を続けること、続けることは大変です。
情熱だけでも出来ないし、観に来て下さるお客様があってこそ、そしてスタッフとして支えてくれる人がいてこそですね。

私達は本当にたくさんのいい方たちに出会いました。
そして嬉しいことに!
千秋楽に東京りずむ劇場の皆様が来て下さいました。

終演後

タップダンスを愛する皆さま、ありがとうございました。感謝いたします。

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード