メリークリスマス!


今日はクリスマスイヴですね。
大江さんからの贈り物です。
東京タワー界隈、六本木からのイルミネーションです。

DSC_0008.jpg

DSC_0215.jpg

そして明日25日、夜10:00からBS-TBS、「巨匠たちの輝き」です!
白川希さんが出演しています。
テーマは魅惑のステップ・「トップハット」&「雨に唄えば」。
タップの巨匠フレッド・アステアの「トップハット」とジーン・ケリーの
「雨に唄えば」から巨匠達の美学を読み解きます。
フレッド・アステアは極限の軽やかさを目指し、ジーン・ケリーは喜びを表現。
巨匠達のステップからミュージカル映画の魅力を探ります。

是非ともご覧下さい!

白川希さん テレビ出演!

来週 12月25日(水)夜10:00から
BS-TBS、「巨匠たちの輝き」という番組の中でTAP INの白川希さんが出演しています。
TAP INスタジオで撮影されました。
是非、ご覧ください!

以下、番組紹介より
今回のテーマは魅惑のステップ・「トップハット」&「雨に唄えば」。
タップの巨匠フレッド・アステアの「トップハット」とジーン・ケリーの
「雨に唄えば」から巨匠達の美学を読み解きます。
フレッド・アステアは極限の軽やかさを目指し、ジーン・ケリーは喜びを表現。
巨匠達のステップからミュージカル映画の魅力を探ります。

番組のホームページはこちらから 

富士山

富士山~。
昨日、岡山の作陽音楽短期大学の授業に行ってきました。
行きの飛行機の中から撮影しました。
羽田で富士山が見えていたので、今日はばっちり!と期待。
羽田・富士山

そして、離陸から約10分後。
機長さんの挨拶と共に「ただ今左手に富士山、右手にアルプス、乗鞍岳・・。」
あーあ、右手の景色も興味あるが、やっぱり富士山でしょ!
富士山
今回は狙いました。
窓側A列をキープするため事前に座席指定。
しかし朝一番の岡山行きは結構混んでおり前方のA列はなかなか取れません。
かろうじて翼の後ろが空いていたのでキープ。
そして~~来たー!ちょっと恥ずかしかったけどぱしゃり。
本当はこの後真下に見下ろした富士山が凄かった。自分の目に焼き付けました。

岡山便は富士山の真上を飛びます。
実は過去に何度か遭遇したことがありますが、やはりいつ見ても感動モノです。
特に冬場!雪化粧の富士山は美しいです。空も澄みはっきりと見えます。
そしたらANAのページにこんなところが。
CaptainからのRoute Imformation 

もしかしたら便によって若干ルートが違うかもしれないので、「富士山が見えるベストポジションを座席指定したい」方は飛行ルートを確認の上、座席指定してくださいね!



休講・年末年始のお知らせ

12月になりましたね。
11月の後半よりスタジオでも風邪が流行しています。しかも今の風邪は長引く方多いですね。
風邪のため加藤先生が珍しくスタジオまで来て、お帰りになる事態も発生。
私も11月前半から風邪状態で、クラスを代講してもらったり、未だすっきりしません。でも回復に向かってます!
やはりアルコール消毒のおかげかなあ。
皆さんにうつしてしまったかな~~申し訳ありません!!!
どうぞ皆さん、お大事になさって下さい。

<休講のお知らせ>
12月16日(月)13:00~基礎

<年末年始のお知らせ>
年末は30日(月)13:00~基礎まで
年始は4日(土)からです!


なお、来年1月より土曜日15:00~の上級クラスは舞台公演のリハーサルのためしばらくお休みとなります。

宜しくお願いいたします。
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード