私事で恐縮ですが。ありがとうございました。

私事で恐縮ですが、先週3月20日は私の誕生日でした。
皆様からたくさんのプレゼントを頂き、お祝いをして頂きました。
本当にありがとうございました。私は幸せ者です。

皆様から頂いたプレゼントです。
IMG_2144.jpg

次の日は公演のリハーサルでしたが、その最中にサプライズ。
IMG_2170.jpg

なんと、嬉しいロゴが!We Got Rhythm もう泣きそう!!!
IMG_2171.jpg

皆さんでパチリ!
IMG_2150.jpg

極めつけ!私の大好きな女優、ジュリー・アンドリュースさんの携帯カバー。
もうびっくり。この方は私がミュージカルや歌を好きになったきっかけとなった方です。
特にこの映画「サウンドオブミュージック」は何度見たでしょうか。
素晴らしい作品です。
IMG_2166.jpg

皆様、本当にありがとうございました。
皆様にとってもこれからが素敵で、健康でいい日を過ごせますように。
スポンサーサイト

ポータブルタップマット試作完成!

これは加藤先生が作った折りたたみ式ポータブルタップマットです。




このタップマットは開くと下の写真にありますが、本実(ほんざね)加工(雄実(凸型)と雌実(凹型)で板と板がしっかりと組み合い、継ぎ目を綺麗に美しく魅せます。)になっています。

材質はナラ材を使用、まだまだ試作の段階で重さはありますが、宅急便でも送れるサイズです。
大きさは70㎝×100㎝です。

IMG_2087.jpg


現在、タップダンサーのS氏に使って頂き(写真の方ではありません!)試してもらっています。
S氏はとてもとても喜んで下さり、今度は女性用に軽量化したものを!と望んでいます。
またご要望があればどんなサイズでも作れるようです。
ちなみにこのマットは先生の息子さんが会社でタップを披露するために作られたサイズです。
息子さんのタップ、かなり評判だったようですよ。

加藤先生のタップマット作りの研究は更に続きます。

嬉しいコメントと特別出演のお二人

JAM TAP DANCE COMPANY公演「We Got Rhythm」のリハーサルもだんだん熱気を帯びてきました。
新作あり、リメイクあり、毎日が戦いです。振付の加藤先生もかなり苦労をしています。

そんな中でおととい、特別出演の松本晋一さんが打ち合わせのためスタジオに来てくれました。
演出の加藤先生が松本さんにやってもらう役割を話しました。
彼にしかできない役目、演目、松本さんも心よく引き受けて下さり、こちらのボルテージもますますUPしてきました。

その松本さんのブログに加藤先生に対する嬉しいコメントが書かれていました。
是非、皆さんも読んで下さい!こちらです!!

そしてもう1人の特別出演の川村隆英さん、彼も久しぶりのJAMの舞台で彼ならではの作品を魅せてくれます。そして最後は私的には涙もの~~~。

チケットも好評発売中です!日曜日13:00公演が人気です。よいお席はお早めに!
公演の詳細はこちらです!!

是非、観にいらして下さい!
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード