瀬川昌久先生PRESENTS 「JAZZ I LOVE」無事に終了しました!

瀬川昌久先生PRESENTS、日本ポピュラー音楽協会主催の「JAZZ I LOVE」が昨日6月17日、無事に終了いたしました。
瀬川先生の卒寿のお祝い(90歳)も重なり、JAZZ界の大御所と呼ばれる方々が瀬川先生のお祝いに駆けつけ、会も大盛況となりました。おかげさまでタップダンスも好評でした。
瀬川先生からのたってのお願いでフレッド・アステアのナンバーを白川 希さん・三寺郷美さんを中心に、"Begin The Beguine","Pick Yourself Up","Top Hat~Bojangles of Harlem~Puttin' on The Ritz"を披露いたしました。

なんと本日、瀬川先生がその御礼にとわざわざTAP INスタジオにお見えになりました。
私達としても本当に嬉しい限りです。
JAMの公演には必ず足をお運び頂き数多くの評論を下さり、それが私共の指針となることも数多くありました。
どうしたらその御礼が出来るかとずっと思っておりました。それがこんな形で先生に喜んで頂けたことは私共の冥利につきます。


昨日の公演の模様が日本ポピュラー音楽協会のフォトページに掲載されています。
白川 希さん、三寺郷美さんのいい写真が掲載されています。
是非とも、ご覧下さい!
なお、明日の読売新聞夕刊にも記事掲載の予定があるそうです!!!
読売新聞をご覧の方、是非チェックをして下さい!!
スポンサーサイト

階段タップ

皆さん、松本晋一さんのブログに昔、JAM TAP DANCE COMPANY公演でやった階段タップのリハーサル模様が映像公開されています。確か、これは1997年10月 金沢市民芸術村の公演だったと思います。TAP IN出身で金沢で現在TAP IN金沢を主宰し、後進指導にあたる板谷典子さんの招聘で開催した公演です。
なつかし~~。 この公演のビデオはここ2年前に再演するナンバーもあったので全体を通して見ているはずなのですが、
これだけピックアップしてみると、私も一緒に出演しておりましたが、こんな大変なことやっていたのかと感心しております。
是非、ご覧下さい。期間限定だそうなので、お早めに!
松本晋一さんのブログ

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード