ナショナルタップディが無事に終了しました

4月18日・19日と開催されたナショナルタップディが無事に終了いたしました。
皆様、ご来場下さいましてありがとうございました。
加藤先生振付のジュニアアンサンブルは見事でした。
スピーディなアンサンブル、ぞくぞくする展開、舞台全面を使った立体感のあるフォーメーション、それをこなした小学生・中学生のパワーに脱帽、本番直前でもまだまだ伸びる可能性、挙げたらきりがありません。本当に素晴らしかったです。
浜松の杉浦先生、アシスタントの皆さんの指導も素晴らしかったです。
皆様の協力がなかったら今回の作品は生まれなかったと思います。
本当にありがとうございました。
そしてアシスタントの中川結葵さん!本当にお疲れ様でした。
よくやってくれました。ありがとう!!!!!!

そして我がJAM TAP DANCE COMPANY。これも良かった!!
きっちりと魅せてくれた。ブラボー!!
そして急きょ作品に参加してくれた横山禎大さん。
ありがとうみんな!!!!心から自慢出来るメンバーです。
IMG_3374.jpg
スポンサーサイト

TAP INからのお知らせ

ナショナルタップディ公演に伴う代講、休講のお知らせ

<代講のお知らせ>
4月18日(土)13:00~中級 19日(日)13:00~基礎 
加藤→保戸塚
<休講のお知らせ>
4月19日(日)15:00〜初級ルーティーン

<ジュニアクラスからのお知らせ>
土曜日10:00~のクラスはしばらくお休みさせていただきます。
なお、日曜日10:00~のクラスは小学生のみとさせていただきます。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード