FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月・5月タップ公演目白押し!!!

4月、5月はJAMの公演、ナショナルタップディインターナショナルタップフェスティバル
とBIGなイベントが目白押しです。
もちろんそれぞれにカラーがありますので、どれをとってもタップファンには見逃せない公演が続きますね。

今回、JAM TAP DANCE COMPANYも本公演に加え、ナショナルタップディに参加させていただきます。
こちらでは名曲「Puttin' On The Ritz」を2部作でお贈りします。前半は加藤邦保による振付のオリジナルバージョン。後半は1946年の映画『ブルー・スカイ』よりフレッド・アステア出色のナンバーの再現です!

またインターナショナルタップフェスティバルにはJAMの公演に出演する宇川彩子さん、横山禎大さん、戸津晃子さんが出演いたします。JAMの公演とまた違ったスタイルが観れると思います。

JAM公演も負けてられません!
演出・振付・舞台装置製作の加藤先生の苦悩、ダンサーの皆さんの必死の自主練習。
いったいどんな公演になることやら!新作もたくさんあります。
でも公演があることは本当にありがたいことです。
私たちにとって、ほんの少し日常が非日常になってきますが、何よりも何かに集中できる喜びです。
つらいこともありますが、そのかわり得ることも大きいですね。

さあ、この時期、タップダンサーの皆さま、スタッフの皆さま、
共に苦しんでいい舞台を創りましょう。

どうぞ皆様、劇場に足をお運び下さいませ!
宜しくお願いたします。

只今、シアターガイドでJAM公演が紹介されています!
是非ご覧ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。