FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤美由紀さん



昨日、9月1日(日)、ニューヨークからお客様がスタジオにいらっしゃいました。
加藤美由紀さん。
1993年、JAM TAP DANCE COMPANY公演のDr.JIMMY SLYDE氏来日の際、とてもお世話になった方です。
彼女がいなければ来日公演は実現していませんでした。
その後3回の招聘にあたり、Dr.JIMMY SLYDE氏との契約書、来日に必要なビザの申請、交渉、公演台本の作成、航空機の手配などなど、招聘会社がやるようなすべての手配をして下さいました。
それは大変な仕事で、ジミー氏の住んでいたボストンにも何度も往復していただきました。
感謝するのみです!
美由紀さんは実は加藤先生のお弟子さんでもあり、タップには精通しており、アメリカでダンサーとして活躍されていました。
現在はアメリカで結婚をされ二人のお子さんのお母様でもあり、またニューヨークで働くバリバリのキャリアウーマンであります。今回も仕事でいらっしゃいましたが、時間を作って私達に会いに来てくれました。
本当にかっこいい素敵な女性です。

旦那様はMarcus McLaurine(b)マーカス・マクローリンというベーシストさんです。
実は彼女と入れ違いに日本に来日するそうです。
詳細はこちら
THE LEGENDARY COUNT BASIE ORCHESTRA
featuring BUTCH MILES
2013 9.7 sat. - 9.8 sun.ブルーノート


興味のある方は是非!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。