FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山

富士山~。
昨日、岡山の作陽音楽短期大学の授業に行ってきました。
行きの飛行機の中から撮影しました。
羽田で富士山が見えていたので、今日はばっちり!と期待。
羽田・富士山

そして、離陸から約10分後。
機長さんの挨拶と共に「ただ今左手に富士山、右手にアルプス、乗鞍岳・・。」
あーあ、右手の景色も興味あるが、やっぱり富士山でしょ!
富士山
今回は狙いました。
窓側A列をキープするため事前に座席指定。
しかし朝一番の岡山行きは結構混んでおり前方のA列はなかなか取れません。
かろうじて翼の後ろが空いていたのでキープ。
そして~~来たー!ちょっと恥ずかしかったけどぱしゃり。
本当はこの後真下に見下ろした富士山が凄かった。自分の目に焼き付けました。

岡山便は富士山の真上を飛びます。
実は過去に何度か遭遇したことがありますが、やはりいつ見ても感動モノです。
特に冬場!雪化粧の富士山は美しいです。空も澄みはっきりと見えます。
そしたらANAのページにこんなところが。
CaptainからのRoute Imformation 

もしかしたら便によって若干ルートが違うかもしれないので、「富士山が見えるベストポジションを座席指定したい」方は飛行ルートを確認の上、座席指定してくださいね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。