FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演が無事に終了いたしました

JAM TAP DANCE COMPANY公演「We Got Rhythm」がおかげ様で無事に終わりました。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
また、出演者の皆様、スタッフの皆様、お手伝い下さった皆様、本当にお疲れ様でした。
特別出演の松本晋一さん、川村隆英さん、ありがとうございました。
そして今回のサプライズ企画に快く出演して下さった、RON RONさん、浦上雄次さん、森田洞至さん、群青さん、POLIさん、森田洋輔さん、皆さん、本当にありがとうございました。感謝、感謝、です。

JAM TAP DANCE COMPANYは今年で23年になります。
今回の「We Got Rhythm」は東京での公演の24作品目になります。
たくさんの方に支えられ、ここまで来ることができました。
その中の1人カンパニーが出来たきっかけとなった恩人の方が今回も忙しい中公演を観に来て下さいました。
政治家の深谷隆司先生です。数々の大臣を務め、 現在は自民党東京都連最高顧問、TOKYO自民党政経塾塾長として、未来を担うリーダーの育成に務めていらっしゃいます。
そもそも深谷先生のパーティでタップをやらせて頂いた事がきっかけで、君達も公演をしたらどうかと勧めていただきました。それ以来、私達は公演を続けることになり、私達カンパニーを心から応援して下さいました。
本当にお世話になっています。感謝しきれません。
実は先生もタップをおやりになります。かなり上手いです!
深谷先生のブログに今回の公演について触れています。良かったら読んで下さい。

深谷隆司の言いたい放題


さあ、終わったばかりですが、今回ばかりはいつも「もう公演はこれで最後だ!」と言い続けていた演出家が来年もやる気満々です。
Keep on Dancing!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。