FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジンギスカンパーティー

先週の土曜日に加藤先生宅(埼玉県・桶川市)でジンギスカンをご馳走になりました。
北海道出身の先生は何かある度にジンギスカンを北海道より仕入れ、私達にご馳走してくれます。
私が初めて食べたのははっきりとは覚えていませんが、新大久保にスタジオがあった頃ですから、もう20年以上前の話になります。その間にたくさんのダンサーさん、スタッフさんたちが、この味を食したことになります。
前回食べたのは北戸田の88工房です。なので4年ぶりくらいになりますが、あの味、あの肉の柔らかさ、まさしく同じ!!本当に美味しいのです。知らぬ間にたくさん食べています。食べた後ももたれることはありません。
今回は初参加メンバーもいました。先生としてはとにかくいやってほど肉がある、食べきれないほど肉がある、肉、肉と攻めることで楽しんでもらいたい訳です。先生本人は徹底してホスト役です。ゲストのメンバーの送り迎えから、肉の焼き方、食べ方の指導、おかわりの肉の盛り付けなどなど、座る間もなく忙しい限りです。
本当にありがとうございました。ご馳走様です!!!



730jjpg.jpg

IMG_4819.jpg

また、お願いしま~~~す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。