FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島に行ってきました!

一昨日、公演の出演メンバーがいるタップイン広島に行ってきました。
今回広島からは中学1年生から大学2年生までの若いダンサー達8名が出演します。
彼ら彼女らの出演曲数は1人4~8曲あります。今までどのように振付を受けていたかというと
こちらから振付をDVDに録画して送り、それを見てダンスリーダーのKさんを中心に独学していたのです。
しかし見事にステップをこなしていました。全く心配ありません。

今回の私の役目は群舞の作品をまとめあげることでした。
部分部分のステップは先にDVDで学習してもらっていたので、後は流れと動き方、
まだ振付がついていない所の振付をしてなんとかまとめてきました。
特に群舞は楽しいようです!ああ、こうなるのかと楽しんで踊っておりました。
まだまだ荒削りな部分もありますが、彼らはいきいきしていました。
東京のメンバーとコラボレーションすることを、彼らは本当に楽しみにしているようです。
あとはこれからの色付けですね。来週、加藤先生が行きますので、きっとがらっと変わる事でしょう!

東京に戻り、踊っている彼らの様子をこちらの出演者に見せました。
いい影響があったようです。こちらのメンバーももっと頑張ってくれるに違いありません。
本当に楽しみな公演になってきました。
おかげ様で日曜日のチケットが売り切れ間近になってきました。夢のSOLD OUTへ、もうひと息じゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TAP INの管理人

Author:TAP INの管理人
TAP IN&JAM TAP DANCE COMPANYの管理人です。
スタジオの情報など発信していきます。
宜しくお願いいたします。

最新記事
フリーエリア
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。